grow market こだわりのインテリア/ベビー服(入荷遅延の可能性あり)(お急ぎ発送×) は、現在準備中です。

2019/02/20 19:45

お子様との外出、必要なものがなくて困ったことはありませんか?

「お出かけセット」を作っておくとすぐに外出できて忘れ物もなく便利ですよ。




ミルク育児混合育児にも共通するお出かけセットの中身を考えてみました。

 子供用おむつ 数枚

 おしりふき

 ティッシュ

 哺乳瓶ミルクや水筒、離乳食

 よだれ掛け

 お食事スタイ

 スプーンフォーク

 おやつ

 着替え1セット

 おもちゃ

 財布

 スマホタブレット

当店で取り扱っているベビーカーオーガナイザーの中でも

4wayタイプのバッグなら、ベビーカーにぶら下げて荷物の出し入れが楽です。

お子様の小さいうちは、すぐにティッシュが必要になること多いんですよね。


子供が走り回るようになってもショルダー紐を使うと両手が自由に持ち運びが可能です。

お子様が大きくなってからはトートバッグとしてもバッグインバッグとしても長くお使いいただけるバッグになっています。


まだ、お出かけセット用のバッグをご用意されていない方は、

乳幼児とのお出かけに必要なものをリストアップしてからバッグをお選びいただくと選びやすいかと思います。


以上、乳幼児とのお出かけセットについてご紹介しました。